人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cad

娘たちのために家を増築

カイちゃんも6歳になり個室と専用ベッドを欲しがるようになりました。

昨日コーンケーンの工務店と打ち合わせをして年内に増築が完成するようにお願いしました。

デザインはスラチャイが自分でやります。
CADを使ってデザインしますが、操作方法をすっかり忘れていて昨日は夜遅くまで作業しました。
少しずつですが操作方法を思い出してきています。

たった今 floor plan (平面図)が仕上がりました。
明日はsection (立面図)を4方向から描いて設計図は完成します。
来週には工事が開始しますので、かなり真剣に作業しました。

CADもEXCELも毎日使っていないと操作方法をすぐに忘れてしまいますね。
右指が以前のスピードの三分の一くらいで打ち込みができるまで快復しています。
今一息です。

スラチャイ
by kiyoshimat | 2009-11-24 16:14 | 英字新聞

英字新聞の学習サイト


by kiyoshimat