人気ブログランキング | 話題のタグを見る

To be the first lady in Japan

女が出しゃばるとき

民主党代表選で菅首相が再選されました。
再選された以上この青年のような熱き志を持つ人に日本の運命を託しましょう。
雇用促進、社会保障制度の確立に重点を置いた政索を期待します。
で、ちょっと気になる記事を発見。
江青女史の出しゃばりが毛沢東の偉業を破壊させたように、今回もこの点がちょっと気になります。
大の酒好きで夜な夜な飲み狂っていると言う噂も気になるところです。
女は男の調教次第で天女にも魔物にもなり得ます。
菅首相には厳しい調教をお願いしたい。
ちなみにスラチャイはどうかというと、これはもう完全に調教されてしまっています。(平和^^)

cite from lovedoor news

度を越した女の出しゃばりは、目に障るし、鼻につくものだ

http://news.livedoor.com/article/detail/5008230/
by kiyoshimat | 2010-09-15 11:01 | 英字新聞

英字新聞の学習サイト


by kiyoshimat