人気ブログランキング | 話題のタグを見る

速報

私はスーチーさんが落ち込んでしまっていると考えておりました。
よかったですね。スーチーさん。
一昨日スーチーさんは息子さんとの再会を果たすことができました。
寛大な処置を施されたビルマ軍事政権に感謝の意を表します。
ほんとうにありがとうございます。

スラチャイ

●Today my son and I prayed at the Shwedagon Pagoda together. I can't reveal what I prayed for otherwise my wishes might bot be fulfilled.
about 7 hours ago via Tweetie for Mac .
本日、息子(キム・アリス氏)と私(スーチー女史)はシュエダゴンパゴダでお祈りしました。何をお願いしたのかは秘密です。秘密を打ち明けてしまうと、願い事が叶わないからです。

●I was finally able to see my youngest son Kim Aris yesterday. I met him at the airport in Rangoon.
about 7 hours ago via Tweetie for Mac
私(スーチー女史)はやっと昨日息子のキム・アリスと会うことができました。ラングーン空港で会うことが出来ました。
by kiyoshimat | 2010-11-25 05:22 | 英字新聞

英字新聞の学習サイト


by kiyoshimat