人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VALID SEO

私は30あまりのブログ英字新聞を運営していますが、同時に売れないアフィリエイターでもあります。
で、この記事は英字新聞とアフィリエイターの見地より書かせていただきます。



VALID SEOは、有料で、あなたが運営するサイトのSEO対策を、あなたに代わって行ってくれる便利なサイトなのです。VALID SEOは日本語に翻訳すれば、有効なSEOということになります。



まず、SEOをまったく知らない人たちに解説いたします。
SEOというのはSearchEngineOptimization(サーチ エンジン オプティマイゼイション)の略号で、意味は日本語に翻訳すると「検索エンジン最適化」となります。



私はアフィリエイト暦3年の売れないアフィリエイターですが、つい最近、毎月の収入が1万円を超すようになりました。アフィリエイトで一番大切なものは、人の目をひきつける写真やバナーじゃなくて、検索ワードです。



なぜかというと、人がサイトの通販等で商品やサービスを買い求めるときには、まず自分が頭に浮かんだワードで検索するからです。これを検索ワードと言います。検索にひっかかりやすい検索ワードの選定、アフィリエイトの文章における配置などが、アフィリエイトを成功させる決定的な要素ということができます。あなたの選んだ検索ワードで、あなたのサイトが検索のトップページに現れるかどうかが運命の分かれ道です。



VALID SEOは、あなたのサイトに、キーワードを駆使した被リンク対策を施して、あなたのサイトがグーグルやヤフー検索サイトで常に上位に現れるように工夫してくれる頼もしいサイトです。



検索ワード、被リンク対策はサイトの売り上げを伸ばしてくれる切り札ですが、頼りすぎると墓穴を掘ります。
それより、なにより、一番大切なものはサイトのコンテンツなのです。



アメリカ勤務のスラチャイ(私^^)が証言します。



Contents is the King. (サイトはその内容で勝負する trans. by srachai)



前置きが、長くなりました。



VALID SEOサイトのレビューを簡単に示します。



http://www.valid-seo.biz/



トップページの企業経営理念には打たれるものがあります。まったく、その通りだと感じました。SEO被リンク対策(衛星サイトの構築など)で、とりあえずページランクも上げたいですね。ページランクが上がらないと、お仕事がやらせてもらえないからです。


by kiyoshimat | 2011-07-23 16:06 | アドセンス

英字新聞の学習サイト


by kiyoshimat