「ほっ」と。キャンペーン

パワーストーンの持つ不思議な力

宝石に代表されるパワーストーンには、良い意味でも悪い意味でも人を惑わせる働きがあるようです。パワーストーンといえば私はすぐにビルマ(現在のミャンマー)のルビーを連想します。当時、私も若干35才でしたが、ODAの無償援助プロジェクトに配属されたときに、現場からルビーが出てきて工事は一時中断、作業員は仕事そっちのけで毎日宝石を発掘しておりました。それほど、宝石とは人の心を惑わせるものなのです。

それからしばらくしてから、今度はスリランカの灌漑工事に赴任しましたが、スリランカ南部のラトナプーラというところのスタールビーは大変に美しく、多くの日本人技術者たちは懐に隠し持って税金を支払わずに空港を通過しました^^。スラチャイは家族を支えるためにお金を使いましたので宝石は買えませんでした。本当です。
30万円くらいで購入したスタールビーが日本で再加工すればその10倍くらいの値段が付きましたので、それで、目の色が変わった訳ですね^^。

宝石、パワーストーン は正しい目的で使いましょう。出来れば人生に何らかのプラスのオーラを加えてくれるような使い方です。宝石で利ざやを稼ぐのは邪道だと思いました^^。

リーズナブルな価格と豊富な品揃えで、「パワーストーン・天然石アクセサリーショップ LUNA」をおすすめいたします。LUNAのパワーストーンには運命を切り開く不思議な力が秘められているのです。


パワーストーン・天然石アクセサリーショップ LUNAショッピングサイトがリニューアル公開されました。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事


[PR]

by kiyoshimat | 2012-01-05 19:18 | 英字新聞

<< 社説:2012激動の年 財政再... 若者と高齢者と政治―世代をつな... >>