人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「今年もまた極楽ねこカレンダーの季節がやってきました」

2011年から2015年にかけて「極楽猫カレンダー」のアフィリエイト記事を6本も書いています。 2015年6月 4日 (木)に記事投稿したのが「今年もまた極楽ねこカレンダーの季節がやってきました 」です。ドリームニュース記事ですが発注者はキャットフードのアイシアです。

「結果は残念ながら当選せず、アイシアから参加賞として試供品3点セットが貰えました」という記事を拝見しました。アイシアのキャットフードはその品質が高いので有名ですが、お値段が高いのが唯一の欠点です。

【猫まとめ】猫のみゅーみゅーちゃん サイトにはさまざまな楽しい猫情報が満載ですから、愛猫家たちは自然に集まってくるのではないでしょうか。我が家に愛猫ちーちゃんがやってきてからまもなく1年が経過します。

あのとき妻がお寺から子猫を拾って来なかったら、ちいちゃんはそのままお寺で養われていたことでしょう。一期一会と申しますが、まさに言い得て妙なる表現です。妻がお寺から子猫を拾ってきたときには、頭の中が真っ白になりました。

大の犬好きであり猫は飼育したことがないからです。犬の性格は熟知していますが、猫の性格はいまひとつよくわかりません。1年間愛猫ちーちゃんを飼育して分かったことは、猫はどちらかと言うと女性的な性格をしているということです。

タイの学校はコロナのためにほとんど閉鎖されたままで1年が経過しています。学校にお出かけしたのは12月の一か月だけです。後はインターネットを利用したリモート授業です。リモート授業といってもオンデマンド制をとっていますので、娘たちは昼間はもっぱら睡眠です。

娘たちが学習に精を出すのは大人が寝静まった深夜です。こんな生活を長く続けていれば身体に良いはずがありません。一刻も早くコロナが終息するのを願うばかりですが、こればかりは自分の力ではどうしようもありません。

長女はまもなくコンケン大学を受験しますので、それだけで大きなストレスがかかっています。コンケン大学は国立ですから入学するのは至難の技です。運が良ければ合格するかもしれませんが、不合格になる確率の方が大きいです。

前に向かって進む以外に道はありません。厳しい時代となりました。


by kiyoshimat | 2022-01-27 16:46

英字新聞の学習サイト


by kiyoshimat