人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PGS音楽市場

私は学生時代クラッシクギタリストを目指して日夜弾きまくっていた経験がある。大学のギターコンクールに一位入賞を果たした私は四国のギターコンクールに参加して5位の入賞を果たすことができた。私のお気に入りはJ.S.Bach。サイトで偶然聴くことができたLED ZEPPELIN、素晴らしかった。ロックのギタリストなのにクラッシックギターの技法も踏襲している、いわばロックとクラッシクの融合した作品だった。ロックの部分は私には弾けないけどクラッシックの部分は私でも無理なく弾ける。イーマガジンズの世界のアーティストグッズを販売する「PGS音楽市場」を眺めていたら、ここにもあのロックの神様LED ZEPPELINのグッズが販売されていた。おもわず手が出そうになった一品ではあった。ここではあのビートルズやローリングストーンズも健在でなによりです。ここを眺めていると元気をもらえますよ!






by kiyoshimat | 2008-11-13 00:29 | アドセンス

英字新聞の学習サイト


by kiyoshimat